てぃーだブログ › ブティック VERITA(ヴェリータ) 南風原町津嘉山 › 憧れの大人スタイル♡

2015年07月23日

憧れの大人スタイル♡




こんにちは♪
暑いですね(^o^;)…今日も…

でも、暑くてダラけてしまいそうだからこそ…
何かしたくて、朝から知念半島ドライブに出掛けた私…

ニライカナイ橋から見る景色が大好きでいつも元気をもらっています♡

1人ドライブ浸れますよ(⌒‐⌒)

さて、今日は…
商品の紹介ではなく…(笑)

写真のお姉さまのファッションスタイルがあまりにも素敵でついつい…(笑)

50代60代になった時、こんなオシャレをしていたい!って理想をお持ちですか?

私は、まさに!このスタイル!!

いくつになっても、白シャツとデニムが似合ってて、ショートヘア!

キャー♡♡素敵!(笑)

皆様も、理想の自分を妄想する事(笑)…
オススメです(*^^*)



Posted by ブテッィク VERITA  at 16:00