2015年07月04日

7月4日の記事


¥5480

¥5880

皆様♪こんにちは(^.^)

昨日…
「ようやく来れた~~!久しぶり~~元気だった?」
と常連様♡約半年振り…?

最近は仕事が忙しくなり、全く自分の時間が持てなくなったとの事…
でも、今日ようやく時間ができ、真っ先に会いにきたんだよ~~!と…
泣いていいですか…?って泣きましたけど⤴(笑)

そういう皆様に支えられてると…つくづく感じる今日この頃…
心から感謝です

話しに花が咲いたのは言うまでもありません…(笑)

どうぞ、皆様もユンタカー?の私と(笑)お喋りしに来て下さいませませ!(笑)

おしゃべりの中から色んな情報収集ができて超楽しいですよ♪

オシャレ、ダイエット、美味しいお店、恋話!

女性って最高ですね♡
楽しまなきゃ、ほんと損!だと思います(笑)

お洋服も新作続々入荷しておりまぁす\(^o^)/



Posted by ブテッィク VERITA  at 13:18